2009年8月アーカイブ

8月31日は・・・

Mail72.jpg

 

何やかやと日々追われているうちに、また
今年も夏が過ぎ去ろうとしている・・・。

出来れば、アノ頃に戻りたいものだけど。


→8月32日に続く

今年も関西最大のアメリカ車の祭典、「アメリカン・カーフェスタ」が
舞洲スポーツアイランドで開催され、弊社からも3台ほどカーショウに
エントリーさせていただいた。

amesh01.jpg

 

ハートを充電

いよいよお盆休みに突入しましたね。

開業以来、お正月3が日しか休んでいないボクですが、
さすがにお盆は来客も少なくて、お休みにしました。

そこで心を充電するべく、お気に入りアーチストTheBlueFilmsの
ライブにふらりと一人で出掛けました。


live0816.jpg

ストーカー

実は、ミュートスのお店を開業してから程なくして、何だか気になる
人が居るのに気が付いた。

いつも同じ服装だし、髪の毛の色だって何だか変だ。

彼もウチの動きが気になるらしく、表で作業をしていると、いつも
無表情な顔でこちらを見ている。

何度か声を掛けてもみたが、いつも返事は無くて黙ったままだ。

夜など、ふと眼が合うこともあり、思わずこちらが視線をそらしてしまう
ほどに、青白い顔でこちらを見続けている。

やはり気になるので、誰かに相談しようかとも思うのだが、今のところ
何か直接の被害があるワケでも無いし、さて、どうしたものかと思案
しているのが現状なのだ・・・。