2010年2月アーカイブ

私の原点 2

osakac05.jpg

大学へと進学するために、四国の田舎から大阪へと
出てきて、かれこれ28年になってしまった。

上手く説明は出来ないのだが、当時の自分ときたら、
とにかく『何が何でもやったるぜィ!』という、マグマの
ような、怪しい野望めいたものを常に心に抱いていた。

corve014.jpg

うひょひょ~♪ 入庫しました、スティングレイ!!


いやね。輸入車デビューがカマロだったボクは、実は
この頃のアメ車が大好きだったりするんですよ!

 

牛丼屋さんで・・・

yoshigyu.jpg

 

ゆっくり食事する時間が無かったり、胃袋を満たすだけのとき
10分メシとして、牛丼屋&カレー屋さんは便利だ。

先日も吉■家さんで牛丼を食べていたときのこと。

 

フェラーリ365GT4BB

365bb13.jpg

弊社がいつもお世話になっている工場にお邪魔したら、
以前よりエンジン組み換え作業を受けていた365BBの
完成が近づいていた。

ベルリネッタ・ボクサーは、バラした姿もカッコ良い。