2010年6月アーカイブ

コルベット3兄弟

colv017.jpg

わぁわぁ、以前お買い上げ頂いたC3が車検で入庫して
きたので、3兄弟が揃いました♪♪
しかも、3台とも赤いし・・・☆

魔の30度バンク

fujisw035.jpg
 
富士スピードウェイに行ったので、せっかくだから
回り道して30度バンクに行ってみた。

VEMACを持ち帰る

rqs7037.jpg
 
ともあれ、何とか商談はまとまった。
 
そうとなったら、チャッチャと動かなきゃ~♪
  

VEMAC富士テスト

rqs6256.jpg

細かな打ち合わせを繰り返しながら、ついに
富士での走行テストの日がやってきた。

熱闘甲子園

kt0402.JPG

東北の大恩人が、大阪へお見えになることになった。

何と!甲子園球場を貸しきって野球をするんだって。

そりゃ~是非是非、大応援に行かなくっちゃ!!!

いや~、暑い暑い。

por032.jpg
 
すでに真夏の勢いで暑さが攻めてきています。
こんな日は、スカッとシャワーなど浴びたいですね!
 
今日は出先でこんなシャワー風景を見かけました♪