ドライバー決定のお知らせ

rqs10466.jpg

2011年度スーパーGTのレギュラー・ドライバーが
決定しましたので、お知らせ致します。
チーム・アールキューズでは、2011年度のレースを
戦うドライバーとして、Gut's城内選手との契約が整い
ましたので、このブログをご覧の皆様には、いち早く
お知らせ申し上げます。


rqs10243.jpg


Gut's城内選手は、カートでの経験と実績が豊富な
ドライバーで、全日本選手権や香港カートGPでの
優勝をはじめ、全日本GT選手権では300クラスで
優勝2回というベテラン・ドライバーである。


昨年のもてぎ戦では、周回遅れにされるマシンに怒りの
パッシングをお見舞いするなど、『泥の中でも前のめり』
なファイティング・スピリットが、チームの姿勢に相応しい
と、関係者からも高く評価をされていた。

※注)リストリクターが小さくてストレートで勝負にならない為



人間的にも人柄がとても良い人格者で、チームスタッフ
からの信頼度も高い。

もてぎ戦ではお母様が見学に来られるなど、親孝行な
ところを見せて、皆を感心させていた。


rqs10226.jpg
お母様はカートレースだと思っていました(笑)




元より、昨年のレースを共に戦ってきたドライバーであり、
和田久選手とも気心が知れていることから、チームとして
残留をお願いし、これまでも交渉を続けてきた。


既に関係各位とも調整が整い、今季レギュラードライバー
としてご活躍を頂くことが決定した次第である。



<和田久のコメント>
今年も城内選手と組めることとなり、大変嬉しく思います。
チーム体制としても厳しいなか、経験豊富な城内選手の
能力は、オレも高く評価をしています。
他チームとの話しも有ったようですが、アールキューズに
決めてもらえたことを感謝すると共に、主要メンバーとして
一緒にレースが出来ること、今から楽しみにしています。