La Festa Autunno 2011 <1日目>

lfa1107.jpg
 
いよいよ秋のラ・フェスタが開幕した。
 
大阪から自走で原宿の明治神宮へとクルマを運び、
スタート前の車検と、安全祈願が行われた。
 
会場には88台の参加車両が整列し、出店も多くて
とても華やかな雰囲気である。
 
lfa1117.jpg
 
大勢の観客にも見送られながら、いよいよ1都8県、
約1200kmのラリーへ出発だ。
 
 lfa1128.jpg
 
 
lfa1129.jpg
 
 何でかチア・ガールのお姉ちゃん達に黄色い声援を
送られつつ、原宿~富岡市~下仁田町~軽井沢と
238.3kmを無事に走破して、一日目の宿泊先となる
万平ホテルへとゴールした。
 
 
夜のディナーは、このラリーで鈴木亜久里さんのナビ
を務めている、本ブログでも有名な?中田宏さんと
ご一緒させて頂いた。
 
うちのドライバーであるカンタトーレ氏と、イタリアと
日本の政治論について大いに盛り上がった。
 
カンタトーレ氏はイタリアのコメンダト―レ(勲章持ち)
であり、大阪の財界でも有名な人なので、中田さんは
「外国人に厳しく指摘を受けると辛いなァ~」
・・・と今の政治に少し凹んでいた(笑)。 
 

lfa1134.jpg

 
こうしてラリーの夜は更けてゆき、明日に向かって
ワインを消費するのだった。