La Festa Autunno 2011 <PARTY編>

lfa11220.jpg
 
宿泊先であるANAインターコンチネンタルホテルへと
チェックインを済ませ、フェアウェルディナーが始まる。
 
皆それぞれにドレスアップしてのパーティーで、華麗な
夜が幕を開けた。
 
フルコース料理を楽しみつつ、スクリーンではこれまで
の歴代ラリーの模様が流されている。
 
La Festaは今年で15周年だから、これまでの懐かしい
映像を同席した人が解説して下さったのだが、この人も
この人もと既に亡くなられている方が多くて、苦笑した。
 
クラシックカー趣味のエンス―ジャストは高齢の人が多く、
「既にリタイア」どころか、故人も多いのだ。合掌。
 
 
lfa11240.jpg
 
ステージでは、かまやつひろしさんの歌が始まり、さらに
堺さんともう一人が加わって、バン・バン・バンなど往年の
スパイダースが再現されて盛り上がっていたのだけれど、
画像が悪くてお見せできましぇん。
 
横山剣さんとマッチは一曲も歌ってくれませんでした。
  
lfa11250.jpg
 
ラリー中は全然会えなかったが、篠塚健次郎さんも出場
されていて、やっと少しお話することが出来た。
 
 
lfa11254.jpg
 
カンタトーレ氏の両手に花は、イタリア大使館の女性だ。
 
 
lfa11245.jpg
 
 
lfa11246.jpg
 
画像は沢山あるのだけど、お見せ出来る範囲だけね♪
 
 
lfa11258.jpg
 
そして横山剣さんと『イ~ネッ!』でパーティーは終了した。
 
明日はこのホテルで表彰式が開催される。