大阪府下の某所にて

fanta1501091.JPG

ちょっとした打ち合わせで、ある人に大阪府下の某所へと
お呼び頂いたので、直ちに参上致しました。

と、そこで見たものは・・・・・



これね。業界では昨年より、まことしやかな噂として、
方々から聞いてはいたのだけれど・・・。

何がどれ位の規模で、中身がどのようなものなのかも
サッパリ分からなくて、雲をつかむような話でしたが、
それでも運営母体が大きいので、まんざら嘘でも無く
まぁそれなりにやってるんだろな~と思っていました。

お見せ出来るのはコレくらいなのですが、実際に目の
前で展開されると重くこみ上げる何かが有りますな。
う~む、色々と素晴らしかったぞ・・・。


fanta1501092.JPG


そう、これ今年の四月から一般公開される予定で、
各地から収集されてきているクルマ達なのです。
立地条件といい、一企業が保有するミュージアムと
しては規模も大きく、素晴らしいものとなりそうです。

建物も急ピッチで建設~内装の工事が進められて
いて、全てが完成すると、また大阪の新名所として
話題のスポットになりますね!


fanta1501093.JPG


画像は当然ごく一部だけで、他に見てきたものは
まだ公開出来ませんが、ちょっと感激致しました。

さすが、勢いのある会社は違います...!

本項では、また追って詳細をお知らせ致しますが、
こうして大阪の街を元気にしようというプロジェクト、
弊社もどんどん応援したいものです。