とあるファクトリーでは

fanta150117.JPG

おおお~!ランボルギーニ・ウラカンだぁ~☆
分解してるの、初めてみたぁ~♪


これまでのガヤルドに比べて、パワーアップしているのに
軽量化が進んでいるので、動きがとっても軽いそうです。

回頭性も素晴らしく良くて、メッチャ軽やかに曲がるんだ
そうですが、ボクはまだ乗って無いので、分かりません。
もう、電子デバイスてんこ盛りで、610馬力でも安心して
全開に出来るんだって! 最新技術ってスゴイのう~。

そして現車です。すでに登録済みで、早速リアセクションが
バラされていました。
クルマを見てたら、画像を撮るのを完全に忘れてました。
ブログらしいブログにならなくてスミマセン。

聞いたら、某国某社製による新ブランドのスポーツマフラー
に換装中なんだって。どんな音がするんだろ~!?

最新のサウンドにはとっても興味が有りましたが、完成する
のは明日の午後とのことで、その工場を後にしました。