凄いもの見付けました

fanta1501231.jpg

ある地方の、老舗業者さんを表敬訪問致しました。

ここの事務所ときたら、どこまでが商品でどこからが趣味
なのか、相変わらずの膨大なコレクション群で圧倒されっ
ぱなしでしたが、応接セットの横に置かれてて、ふと目に
付いた凄いものが、コレです!



そう、見ての通り、電話機なんですよ~♪
天然の流木で手触りも良くて、いい仕事してますね~☆
しかも受話器を取ってみたら、ツーって普通に電話線だって
繋がってるし、普段からコレで商談してるのかなァ・・・?

fanta1501233.jpg

と、思って廻りを見回したら、他にもこんなに電話機が!!!

とにかくね、歴史のある業者さんなので、いつから置いてある
のか、半端じゃない量のモノ・モノ・モノのオンパレードです。
色々と私物が多いので、お見せ出来ないんだけどね。

でね、最後に一番笑えたのがコチラです!

fanta1501234.jpg

古~いガラス製の飲料冷蔵庫なんだけど、中にはナゼだか
ミニカー達がディスプレイされていました。
しかも白い網の棚のままだし、全然ミニカーっぽく見えない。
ど~考えても、使い方間違ってるでしょ!(笑)


帰りに、コッソリ電源を入れて冷やしておきましたとさ(ウソ)。